婚活アプリスマホ でしか男の子と知り合えるキッカケがないから登録してるけど♂

 

ラブレターを数回してから会ってるのに、ありえない人がいるのも現実ガーン

 

新宿のレストランで待ち合わせたらナイフとフォーク 着てるのはそれなりのだったけど鼻毛が1本でてたぁムカムカ

 

普通、はじめて会うときには身だしなみちゃんとするよね?

 

言うか迷うこと数分・・・・・

 

相手がトイレに行ったから鏡みて鼻毛処理してくると思ったのに、そのまま戻ってきたハッ

 

食後、クルマできてるからドライブがてら何処かでロールケーキコーヒー しないか聞かれたけど、断ったしLINEも交換しなかったよガーン

 

その日は、1日気分が悪かったブー

 

婚活疲れがでた・・・・・

 

 eriko メモ  

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

きしめん食べたことある?

食べたことありふんわりウイング

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう