伊勢志摩イベント | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

先日、三越前駅にある三重の食材が楽しめるレストラン”三重テラス”2階イベントスペースで
伊勢志摩イベントのMCを担当させて頂きました。

元々友人の伊勢志摩アンバサダーの尾崎ななみちゃんに「MCやってくれない?」と誘ってもらって「私でよければぜひ(^∇^)」という流れから^^

”三重テラス”のシェフが三重の食材を使ったフィンガーフードを作ってくださいました❤︎

{F6A513DB-9BD6-40B9-B0BD-C31DC2D5679B}
テーブルコーディネイトも可愛くて^^
{19744D80-374B-49F3-8083-223E82A3E0BF}
たくさん写真を撮りたくなりますね^^
{3B915E58-650C-44C0-AAEA-DC7B6B57C977}

{28B107A0-6085-47CD-80F1-4A38F094321B}

{B97F3C7A-4CB2-4589-A0B8-E905532E81B0}

MCの様子。
{A77ED614-A3BC-4344-8616-C9FB3C3BA1BE}
友人とお仕事ができることは、純粋に嬉しかったしとても幸せなこと。
人と人との出会いは偶然ではなく必然、と私は思っています。
自分に何かをもたらしてくれるから^^
{696EAB68-40F8-43E3-AE01-1D05AFC30E87}
ななみちゃんの仕事に対する意欲を間近で見て感じたのは、
彼女の行動力と一生懸命さが人を寄せつけ、自信に変わっていくということ。
{52D77C2C-3FBD-4E53-90AF-72AF67429C4D}
また1番大切なのは、喜んでほしい、楽しんで帰ってほしいという気持ち。
こういう仕事をしていると、つい、「しっかりやらなければ。間違えないように周りに迷惑をかけないようにちゃんとやらないと」。
「きちんと」「しっかり」「確実に」
いつの間にか力が入りすぎてしまいます。
もちろんそれも大切なことだけど、誰かを喜ばせたいという気持ちは必ず周りに伝わるものだから大切なこと^^
{E9B15434-8112-4A3B-85C5-0694B5E0D782}
たくさんの刺激をもらいました。
最後にこのイベントを一緒に作ってくださった皆さんと。
一時間半の短い時間でしたが、とても勉強になりました^^
どうもありがとうございました^^
{50897EEA-4E56-40B5-AD3D-2144FA833F48}