ハリウッドビューティサロンのフェイシャル | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

ハリウッドビューティサロンで90分のフェイシャルを受けてきました^^

顔が1トーン明るくなるだけではなく、クマやくすみも薄くなり、内側からふっくらしたぷる肌に驚き!!

ゴットハンドの飯田さんと♡
{8700C188-442C-4E89-9DED-89C8CEF7DDC8}
施術前の水分補給。
{359FDD71-EABB-40D9-A7DD-E64229655378}
施術中は、スチームを当てながら顔やデコルテのリンパを流してもらえました。
メイク落としやマッサージクリームがどれもいい香りなのと、飯田さんのマッサージが気持ちよすぎて、途中で眠ってしまいましたおねがい
{3B8C691F-E598-45D9-8D7B-262C20B68D42}
終わった後とても良かったのが、お肌のハリやツヤはもちろんですが、メイク道具を持っていかなくても良かったこと。
ハリウッドビューティサロンのメイクアイテムを使えたことです^^しかもなんかお姫さま気分な化粧台♡
自分で肌が綺麗と言ってしまえるくらいピカピカになっていたので、下地クリームとお粉のみで仕上げましたラブ
{3FE5FA3B-7912-4673-AB45-B64708808A5E}
そして購入した酵素パック♡
翌日もまだお肌の潤いとハリはキープされています。 
もっと早く足を運んでいればよかったなぁ。
酵素パックを使っておうちでお手入れするのが楽しみです^^
{EAB81C99-4D9D-4EE3-A4E9-D438956EE186}