シンガポールでお花を買う♪ 【FarEastFlora】 | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

今日から11月。
今年も残すところあと2ヶ月ですね。

私もシンガポールにきて、半年が過ぎシンガポール生活もだいぶ慣れました(*^^*)

英語はまだまだ伸び悩み中ですが、
唯一変わったことは聞き返されても強気で言えるようになったことかな(笑)

最初の頃は「え、間違ってる?」っておどおどしてたけど、
最近は同じことをゆっくりもう一度伝えたり、
相手が早すぎて聞き取れなかったら恥ずかしがらずに、もう一度聞き返したり。

もう少し勉強したらTOFICに挑戦してみようかと思ってます。

さて、今日はシンガポールのお花屋さんを紹介しますI

Thomson RoadにあるFarEastFloraI

目の前で止まるバスもあるからとても便利で、教えてもらってからよく行きます♪

園芸店が集結してるから、道路から見てもすぐわかると思うよI

ここに来れば、大きな観葉植物からおうちで飾る花も買える
好きな場所のひとつですII

屋外、室外でお花が売ってるよ⭐

でも室内はすごーく寒いから、羽織物を持って行くことをオススメします。
私みたいに迷う人は特にI

インスタグラムでもアップしてるお花は全部ここで買っていて、
その時の気分によって手に取る花の色が全然違うこともお花を選ぶ楽しさのひとつ(*^^*)
オーラソーマ(カラー)の資格をとってからは、選ぶ色は心境に影響を受けることを知ったからとても楽しくなりましたI