カフェデジュネ卒業 | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

4月から1年間、私を温かく見守って下さったスタッフメンバーときらきら!!
この皆さんがいてくれたお陰で1年間本当に楽しくお仕事することが出来ましたきゃー

上の方ばかりなのに、
自分を繕うことなく自然体でお話が出来、スタジオにくる度にうきうきする、
「~会」と言ってはよくお酒を飲みに連れて行って頂き、
お仕事もプライベートでも全てにおいて、こんなに素晴らしい環境を用意して頂きましたこと、心から感謝しております。

まだまだな私を見放すことなくしっかりとアドバイスして下さり、「大丈夫」と温かく見守って下さった皆さん。
私が不安になっている時は、あえて楽しい話題をして気を紛らせてくださったり、
皆さんの優しさと包容力にうるうるした時もありました。

お仕事関係、番組のゲストさん、リスナーさん、とにかくたくさんの人に出逢う仕事をさせて頂き、特にこの1年でとても人が好きになった⭐

大好きなカフェデジュネの皆さん、1年間本当にお世話になりましたきらきら!!
ありがとうございましたきらきら!!きらきら!!