カフェデジュネ | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

ニッポン放送 SuonoDolce 毎週金曜 12:00~14:00 「カフェデジュネ」

先週の様子ラブアゲアゲ

まずはランチからきゃーいっぱいハート
北陸新幹線開業とのことで心
石川県アンテナショップ、いしかわ百万石物語・江戸本店の笹寿司らぶ1音符

笹のいい香り~♪
新幹線でも食べやすくていいねっハート投げKISS


リュクスカフェのコーナーでは
音活について、エイベックスの内田裕美さんをお迎えしてお届けしましたキャハート

「音活 ねむりのリズム~快眠のためのゆらぎミュージック~」や妊活のためのCDも発売中!
人間にとってもっとも心地よい1/fゆらぎの測定をクリアして、内田さんは3曲目前でいつも眠ってしまうそうきらきら!!
心地よい音って気持ちもリラックスできるから私も取り入れたいなキャッ☆ルンルン





アーティストゲストコーナーはシンガーソングライターのKATSUMIさんが来てくださいましたきらきら!!

イエローお揃いですねきゃーっと登場した時からとてもフレンドリーにお話して下さったKATSUMIさんキャ音符

講師としても生徒さんに教えていらっしゃったりご自身も歌を歌われたり俳優さんもやられたり本当に幅広く活動していらっしゃいます⭐

曲中に、私の生年月日と正座についての占い話をしてくれて、番組後にわざわざ結果を教えにスタジオに戻ってきてくださったんですきゃーきらきら!!

カメラがまわってなくてもとても優しいジェントルマンな方でした⭐


また明日も聴いてね♪