カフェデジュネ | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

まずは先週からっキャッ☆いっぱいハート

先週は荒川ケンタウロウの一戸さんが来てくださいましたラブおんぷ

お話してみたらとても穏やかで温かくて優しいお人柄が滲み出ていて、すごく癒されましたぁ(*^^*)
素敵な方でした心
2/4リリースされた アルバム
「たまごの王様」是非聞いてみてください⭐PVも見たほうが楽しめると思います♪


リュクスカフェでは、
姉妹ユニット「シャリマ・ドゥ・ラ・テフテフ」の仲里園子さんをお迎えしました投げKISSハート②
なんと、グリーンスムージーを日本に広めた第一人者とのことらぶ1


最近はやっているし、私も作ってるスムージー。緑の葉野菜が入ってるものが、グリーンスムージーなんだって。
色が緑色だからなわけではないみたい⭐⭐

オススメの時間はやっぱり朝なんだってらぶ2吸収力が高いから⭐⭐
私は夜に準備しちゃうことが多いから野菜の栄養価が下がらないか心配だったんだけど、毎日飲むことが大切だからそのやり方は正解なんだって(*^^*)


3月には「西海岸オーガニックツアー&リトリート」を予定しているので皆さんも是非チェックしてみてねプーハート

ランチは「有楽町ビル 地下1F」にある万世拉麺 有楽町店の
排骨(パーコー)レタス粥心投げKISS
お粥のテイクアウトって珍しいよね♪
パーコーの柔らかさとレタスもシャキシャキ感が絶妙で美味しかったよー\(*^^*)/ハート②