西麻布「クイントグスト」 | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

J:COMテレビ「つながるセブン」「つながるgogo」と3年間
とてもお世話になっていた番組プロデューサーの米谷さんと、マネージャーの安倍さんと
西麻布のクイントグストでお食事しましたプーおんぷ
久々に米谷さんに会えて嬉しかったキャッ☆音符
どうして3年間もやらせて頂けたのか、というマネージャーの質問に「人柄」と答えて頂けたことが何より嬉しかったですきらきら!!

⭐クイントグストのお料理⭐
ここはイタリアン料理のお店ハート②
まずは前菜かららぶ1いっぱいハート


お魚がぷりぷりですごく美味しかった投げKISSLOVE

生ハムにパイナップルらぶ1
フォアグラも相性抜群でしたーキャッ☆はぁとはぁと

パスタもエビの旨味が凝縮されていて絶品ハート
美味しいものを食べると幸せになりますねラブ心心心


メインはお肉⭐
ビーフシチューを食べているかのよう好ハート②お肉が柔らかくてとろけましたじゅる・・LOVE


デザートも少しずつ色んな物を楽しめるケーキ01(*'∀`*)v
とても嬉しいーキャッ☆心
美味しいお食事と楽しい会話で、とても素敵な時間になりましたきゃーきらきら!!