カフェデジュネ | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

ニッポン放送  SuonoDolce毎週金曜12:00~14:00「カフェデジュネ」
年内最後の放送でしたきらきら!!

4月から番組をやらせて頂きスタッフの皆さんやリスナーの皆さんが温かく見守ってくださり、なんだか家族といるかように気負うことなく自然体で12月までやらせて頂くことが出来ました。
まだまだ至らないこともあると思うので、来年はもっとステップアップ出来るように頑張ります☆

さて!リュクスカフェコーナーには、同じ事務所でモデルの美優ちゃんが来てくださいましたキャッ☆心

相変わらず可愛かった♪
今【ミユトラル】という初のファッション&ビューティブックが絶賛発売中キャッ☆アゲアゲ
美優ちゃんの私服コーデが約250カットものってます!
飼っているネコちゃんや美優ちゃんのエクササイズ法など、美優ちゃんのライフスタイルがたくさん詰まった一冊になってるよ(*^^*)
是非見てみてねキャッ☆ハート②


そして、ランチは千疋屋のランチボックスらぶ1
豪華きゃーハートしかもジュースは青森のリンゴ100%♪しかもしかも、イチゴのモンブランまでいっぱいハートこんなランチ食べたら忙しい年末も乗り切れそうですね♪


アーティストゲストには、3ピースバンド秀吉の柿澤秀吉さんキャッ☆
今月番組のエンディングテーマで、なんとその曲をスタジオで生演奏らぶ1アゲアゲアゲアゲ
また秀吉さんの温かいお人柄がとても癒されましたプー
ほっこりですきらきら!!ぴかっ☆

エリコラージュでは、丸の内の銀杏らぶ2
とっても綺麗きらきら!!
寒さが嫌になることもあるけど、四季があるって素晴らしいことですよねきらきら!!キャハハ

ということで、本当に1年間お世話になりました☆
来年は1/2、音声のみの録音で皆さんにお届けしたいと思いますハート②
【カフェデジュネ 新春スペシャル】になっておりますので、聴いてくださいらぶ1
では来年もカフェデジュネを宜しくお願い致します(*^^*)