バンクーバー編~ランチ「BEACH HOUSE」~ | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

森の大自然を満喫したあとは、ランチタイムキャッ☆心

海の見えるレストラン「BEACH HOUSE」。

店内に入ると眺めが最高ーーーーすげ~きらきら!!きらきら!!
こういうお店すごい好きらぶ1

窓から差し込む自然の光が気持ちいいラブ
高級住宅街の傍で、とても静かなウエストバンクーバーにあります。

ここではシーフードを堪能できるよ心
大きなホタテ入りのシーザーサラダ投げKISS音符

私が食べたのはこちらじゅる・・ハート



トマトソースのシーフードパスタきゃっルンルン海老やホタテ、トマトソースがピリッとしているので添え付けのパンにもよく合いますハート②
美味しいよぉーハートハートらぶ1

アボカドとツナのディップいっぱいハート
カナダって本当に食べ物が美味しすぎるラブ
ここのお店はバンクーバーに来たらまた絶対来ますいいねぇ~

せっかくなので海沿いにも来てみたよおんぷ
HELLO~ルンルンキャッ☆

お店から少し行くと線路がありました。
やるしかない!だってやってみたかったんだもんきゃっ
STAND BY ME!!
ここで出来たぁーーーーキャハハいっぱいハートきらきら!!きらきら!!音符


さぁ、これからドキドキのジップラインらぶ2