バンクーバー編~サッカー観戦~ | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

この日の夕方からは、
カナダ女子VSなでしこJapanの試合を見に、ずっと来てみたかったバンクーバーの「BC Place」へキャッ☆アゲアゲアゲアゲ

ここは、2010年開催のバンクーバーオリンピックでは開会式と閉会式の会場として、それからバンクーバーパラリンピックでは開会式会場として使用されたよね投げKISSハート

そして!!
2015年にカナダで開催される予定のFIFA女子ワールドカップでは、決勝戦の会場アゲアゲアゲアゲ

しかもしかも…私と同じ年ハート
1983年ハート②キャッ☆


今日は国旗となでしこのシールをはりましたらぶ1

会場にはホットドッグや投げKISSアゲアゲ

ドーナツすげ~しかも揚げてる心心心


もちろん買う心そして食べる心

長すぎるポップコーンじゅる・・

お肉たっぷりハンバーガーラブ

たくさんのグルメはもちろん、店員さんが皆さんすっごいフレンドリーキャッ☆音符上げ上げ
あ!
あとね、体験スペースもあったのスマイル
いっぱい食べたら動かないとね…(笑)

可愛いサポーターさんもキャッ☆心

熱いサポーターさんもはた

試合もかなり白熱!!!
なでしこJapanが試合終了間際のゴールで3-2で勝利アゲアゲ投げKISSルンルン!!!
大盛り上がりでしたぁきゃっおんぷ
帰国目前に最高の感動をありがとう!