バンクーバー編~Dinner「Mahony&Sono」~ | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

思いきりアクティビティを楽しんだ2日目。
夜は、カナダ観光局の皆さんの「カナダ女子会」に参加キャッ☆おんぷ


神奈川県横浜みたい、と言っていたら、どうやらバンクーバーは横浜と姉妹都市なんですってラブ
とても好きな雰囲気投げKISSハート

お店はこちらいっぱいハート
「Mahony&Sono」

あぁー、カナダに来て美味しいものばかり堪能して太って帰国しそう~と思っていた矢先にディップがLOVE(笑)
もういい、身体の調整は帰ってから!と割りきりせっかくなのでここでも美味しいお料理を満喫投げKISSハート
カナダではディップが主流なんだって♪


それからこちらはまたビールに合いそうはぁと(´∀`o)

このときのトークはほとんど英語Qooooo
わからないときはモリーンさんが日本語で解説してくれました(^∇^)
ノーカットではお届け出来ないんじゃないか、と思うほど女子トークに花が咲いたカナダ女子会キャッ☆アゲアゲアゲアゲ
それにしても、カナダで私がお会いした女性はとても芯が強くてしっかりされている方ばかりでした。
日本も徐々に女性が活躍する社会になりつつありますが、とても素晴らしいことだと思います☆
今回皆さんとお話していて、改めて感じましたきらきら!!

ふと窓から見える夜景が何ともロマンチックで、やはりお酒が進みますらぶ②(笑)


バンクーバーでこんなに綺麗な夜景を見ながらたくさん語った女子会、是非カフェデジュネで見てみてくださいね♪