あしたラジオ! | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

毎週水曜日 24:00~24:30
ラジオ日本 1422kHz あしたラジオ!
今日も聴いてねハート②

あしたラジオ!のパーソナリティーでもあり、SABONJapan社長でもある黒石さんのサプライズバースデー風景おんぷ

実はこの日アシスタントである私は上手いことサプライズをする、という役割を果たせなかったのだ(笑)

スタジオのドアを勢いよく開けすぎたため、中にいたマネージャーにぶつかりマネージャーのうめき声を聞く……「痛っっって」
同時に、勢いよく開けすぎたドアの風で点火したばかりの蝋燭の火が消え「あ!やばい!消えた!」

終止見ていた黒石さん(笑)

サプライズ慣れしてなさすぎる私を許してと言わんばかりにバースデーソングを歌い、


ちゃんとつげよ~って顔して見てるのには理由あり。
なぜなら紙コップを押さえず注いだため、若干こぼれそうになったから(笑)

最後は何事もなかったかのようなスマイルで写真を撮りました(^-^)/
手のかかるアシスタントですみません(笑)46歳おめでとうございます☆
これからもお身体に気を付けて、オーラ全開でみんなを引っ張っていってくださいキラキラ