カフェデジュネ | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

ニッポン放送インターネットラジオSuonoDolce毎週金曜12:00~14:00「カフェデジュネ」

ゲストはチリヌルヲワカのユウさんと坂本夏樹さん!
ユウさんはもともとGO!GO!7188のボーカルキラキラ
大学生の時「こいのうた」をカラオケでよく歌っていたから感激きゃー!!
しかもエジプト好きという予想もしてなかった共通点が!(笑)

坂本さんもユウさんの歌声はとても好きとのことでよく褒めるそうです(*^^*)
同じメンバー内でそういう関係っていいよねキャハハ

リュクスカフェでお越しいただいたのはユメノツヅキの光永泰一朗さん、光永亮太さん(*'∀`*)v

なんとこの日は泰一朗さんのお誕生日きゃーおんぷ
サプライズでお祝い上げ上げ
いつも泰一朗さんがいじられるようで、今回私は初めましてだったけど。。。
そう、いじりまくってしまった(笑)

お二人の丸の内のオススメデートスポットなどを伺い盛り上がったよ(^-^)/

この日のランチはこちら!!



丸ビル B1F、おいしいプラスの
鶏の唐揚げ風弁当LOVE
保存料、無添加など身体に嬉しいお弁当きゃー
煮物が多く入っていて、一人暮らしの私にとっては毎日食べたいお弁当のひとつでした投げKISSハート②

エリコラージュでは、大名小路で止まっていたスカイバスを紹介したよ(*^^*)🎵
これからの季節気持ち良さそうハートぃっぱぃキャッ☆


来週も是非聴いてね♪