ソラトニワFM エリワン | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

エリワンに来てくださったたくさんのゲストの方ニコハート②

モデルの美優さんと
アフロディーテのパーソナルトレーナー、小塚愛美さんきらきら!!

アフロディーテに通っている美優さんは、
効果を2週間で実感!

ダンベルを使ってインナーマッスルを鍛えるから、筋肉質になるわけではなく、女性らしい身体をつくれます☆
 
しかも、アフロディーテは完全個室LOVE
トレーナーと完全に一対一で、人目を気にせずにトレーニングできるきゃーパウダールームもあるから嬉しいですよね♪


続いては、東京カレンダーの大島さん!
2回目の登場ですきゃーきらきら!!
大島さんはお話がとても上手なのでどんなことを聞いてもわかりやすくおもしろくお話してくださいます
今回東京カレンダーはTOKIOの皆さんが表紙!
そしてもう一冊「美食カレンダー」が発売中
長澤まさみさんの、オトコまさみオンナまさみが見られますにこにこ
また美食カレンダーには、高くておいしいところはもちろん、リーズナブルでおいしいところの特集も、あるので読みごたえがありますよ(*'∀`*)v


続いては、ハワイアンリラクゼーションサロン
NANALAのオーナー大柴智子さんキラキラ
ハワイが大好きな大柴さんは、ハワイのマッサージロミロミに出会うまでは全く違うお仕事をされてたそう☆
でもみんなを癒したいという思いから、マッサージの勉強をしてお店をたちあげ、今年で7年目薔薇ハワイにも系列店があるそうですキャハハハート②
いくつになっても何かを始めることに遅いことなんてないんだなって実感しましたきらきら!!


これからも素敵な一時間をお届けしていきますので皆さん聴いてね♪