カフェデジュネ | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

ニッポン放送 インターネットラジオSuonoDolceから生放送でお届けしている「カフェデジュネ」


先週のリュクスカフェでは
藤井青銅さんをお迎えニャハー

なんと藤井さん、47都道府県のパイを知る、パイ研究家!!!!!!
でもね、元々は放送作家なんですってキャッ☆



全国のパイを集め4年あひる

8月1日(パイの日)に「ゆるパイ図鑑 愛すべきご当地パイたち」を発売(*^.^*)
渋谷では「ゆるパイ展」というイベントも開催え゛!きらきら!!

あったらいいパイとして、青森は恐山パイがあったようですにこ

そしてランチはこちら!


アーティストゲストコーナーは
シンガーソングライター、大久保伸隆さんをお迎えスマイル

大久保さんといえば、「ラストチャンス」「サヨナラじゃない」など名曲を残したサムシングエルスのボーカル!!!

まさかお会い出来るとはなっ・・・なんと!

ご自身をパッケージとしたアルバムについて、とても恥ずかしいとおっしゃっておりました(*^^*)



ご紹介したランチはこちら♪





iiyo!!(イーヨ!!)  B1F」にある「Grill&Bar THE BALLY'S 丸の内」

真夏のアラビアータハンバーガーサイドメニュー付きでなんと940円GOOD

ピリッとしたソースが食欲を誘う夏に食べたい逸品ですスティッチ2ハート

明日も聴いてね♪