Xperia presents 吉田尚紀 xyz | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

昨日はニッポン放送、ニコ動で配信中
吉田尚紀xyzにアシスタント出演してきましたにこ

男性ならみんな目がないラジコン☆
ゲストはKYOSHOの矢嶋さんと石川さん☆

左から、吉田さん、矢嶋さん、私、石川さん、兒嶋さん


スタジオにはこんなサーキットト音記号

ラジコン初の私もわくわく(*^^*)


自前のXperiaでモーションショットで撮影したら、
めちゃ綺麗に撮れるじゃんムンクの叫びきらきら!!

この一瞬を逃さずな感じ、ヤバイキャピ







そして私の告知までさせて頂きありがとうございました☆

ニッポン放送 SuonoDolce「カフェデジュネ」
みんな見てね♪そして聞いてね(*^^*)
丸の内のランチ情報、最新情報なとなど金曜日12時~14時、生放送です☆