あしたラジオとは?ゲストは徳田耕太郎さん | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

まずあしたラジオってどんな番組?って聞かれたので、
私なりの解釈で説明してみようと思います。。。

あしたラジオは東日本大震災の年にスタートした番組です。
みんなが、描く未来のために将来のために一生懸命生きる。
その中で大切なのはまず、「あした」。
「あした」を一生懸命生きよう。
「あした」出来ることを精一杯やろう。

そんな「あした」が繋がればきっと…と私は思っています。

なので、ゲストにいらした方には必ず、あなたが毎日心がけていたり、続けていることは?と伺っています。

公共の電波で何を伝えるか、
そう考えた時にこのようなことを思えるのはやっぱり黒石さんの人間力の深さだなって、改めて感じました。

さて!!
そんな今日の

ラジオ日本  あしたラジオ
1422kHz   24:00~24:30

ゲストは

愛媛出身の
フリースタイルフットボール
世界チャンピオン!

Tokuraこと徳田耕太郎さん!

23才で世界チャンピオンってムンクの叫びきらきらきらきらきらきらきらきら

徳田さんの積み重ねてきたもの、熱い情熱、
思い描く夢、聞きどころは満載!!

ただ、

23歳という年齢は本当なのか?というエリコ姉さんの疑問が残りましたショック!

皆さん、是非聴いてみてください☆

今日の24:00~!!
起きててねハート