CAFE SABON | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

3/28 SABON六本木ヒルズ店5周年記念で5日間限定のカフェサボンができてるよ☆

その空間はイスラエルを表したもので、イスラエルの家庭料理も楽しめる(*^^*)

実はそこでライフスタイルプロデューサーで幅広く活躍されてる村上萌ちゃんとトークショーをさせて頂きました。



初めのトークショー。
電波や画面を通さず生で伝えることの難しさを実感しました。



ちなみにブルーのドレスは、

ハートデュラスアンビエントハート

このブルーの質感と色に一目惚れしました(*^^*)

丈も長すぎず短すぎずで上品に見せてくれたよ♪



あしたラジオでとてもお世話になっているSABON Japan社長の黒石さんとSHIHOさんのトークショーもありました。

とても勉強になったなぁ☆


サボンの好きなところは香りやデザインもそうだけど、
まずお店に入ってどれを買おうか迷う楽しみがあること。

迷う楽しみは、私にとってとても大切なこと。

カフェサボン、是非行ってみてね(*'∀`*)vWハート