今の気持ち | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

どんな気持ちで東京に来たのか、実家の部屋に帰ると思い出したりする☆

初めて青森から東京駅に降り立った瞬間、田舎にはない見上げる程の高層ビルと、夜でも明るいネオンに包まれる街を見て呆然とするしか出来なかった。

その時なぜか「ここで頑張る」って思ったんだよね(^^)


今はのんびりした実家も10年住んだ東京もどっちも私にはなくてはならない場所。

今回のお正月休みは長期休暇で、母の美味しい手料理と父のガッツとお姉ちゃんたちとの楽しい時間で十分パワーチャージ出来ました☆

初めて東京駅を降りた、あの時の気持ちを忘れず今年も頑張るーきゅー!きらきら!!!!

今年も応援宜しくお願いしますWハート







Android携帯からの投稿