あしたラジオ | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

皆さん、ちょっと過ぎちゃったけど、


Merry Christmasmomi2*LOVE

素敵なクリスマスを過ごせたかなおんぷ

あしたラジオは今日もあったよー(*^o^)/\(^-^*)
聴いてくれた?


ラジオ日本   あしたラジオ
1422kHz    24:00~24:30




今日のゲストは

ジャーナリスト
堀潤さん。




原発告発ドキュメンタリー映画を製作されたり、掘さん自身がなかなか過去に公表できなかったことを今度は自分が情報網となり世に発信されています。



たくさんの情報が散乱している現代社会の中、惑わされることなく何が真実かどうか見極める目を持つこと、判断力を持つことはとても大切ですね。

その為には色んな角度から物事を見ること、ひとつの価値観や考えに捕らわれず視野を広げてみること、自分以外の意見を柔軟に取り入れ再度考えてみること、

そんな幅広い視点で物事を見られる、考えられる自分になりたい。








Android携帯からの投稿