Once-over☆ファッショントーク炸裂! | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

やばい、やばい☆

今日はかな~りスペシャルなguest!!

かれこれ3~4年お世話になっててプライベートでも良くしてもらってる、

PlanetBlueのプレス、高橋佳穂吏さん、

Pink Girls、by P&D、ベールダンスのプレス、井上麻美さんにお越し頂きましたはぁと





1時間ファッショントーク炸裂ビックリ




さすがプレスなだけあって、お二人ともご自身のブランドの秋冬トレンドアイテムを着てきてくれたので紹介心まっくろくろすけ


プラネットブループレス、かおりさん。
プラネットブルーの黒のライダースジャケットを羽織ったモノトーンコーデ。
ポイントにネオンカラーのピンクのバック。 
足元を見せる絶妙なパンツバランスとポインテットトゥーでより女性らしさを。


Pink Girls、by P&D、ベールダンスのプレス井上麻美さん。 
この秋冬マストのセットアップの中でも注目はショートパンツタイプ(セットアップはベールダンス)
ネイビー×レオパード、足元はマニッシュに仕上げて周りとは差をつけて。
ネオンカラーのイエローバックをさしいろで。


とにかくファッション用語満載で勉強になりましたwww

それにオシャレを楽しむポイントは、「バランス」です!!

甘くなりすぎない、メンズテイストになりすぎない、コンサバになりすぎない、露出しすぎない、などなど

絶妙なバランスこそ、オシャレを引き立てるポイントなんだね\(^^)/

今日は一時間濃いファッショントークを楽しむことが出来ました☆

お忙しい中来てくれたお二人に感謝です!!
ありがとうございました心





Android携帯からの投稿