Beauty フェスタ 2013 | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

8月末ハート

表参道ヒルズ 地下3Fで開催していたビューティフェスタ2013の中継にお邪魔してきた時の様子だよきらきら



中継前後の時間は私も会場内を満喫しちゃった~音符きゃー

会場内はコーセー、アルビオン、イグニス、ジル、エレガンス、コスメデコルテなどなど17ブランドが集結ラブビックリ

テンション上がるー\(^^)/

イグニスの方に色々お話を伺いました(*^^*)



この秋の新作も勢揃いはぁと







肌診断してもらったら水分量が95%だったまっくろくろすけハート

Happy\(^^)/

ただ油分が少なめだったから、そんな私に合ったサンプルもたくさんもらって帰ってきたよWハート

またあったら絶対行くーラブハート





Android携帯からの投稿