美人への第一歩は○○時間! | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

心渡辺枝里子のOnce-Over心

このラジオは、一か月に発行される様々な雑誌の中から、渡辺枝里子が独断と偏見で気になる記事をピックアップ!!
ファッション全般、美容や健康、仕事に趣味に恋愛など、いろんなテーマで切り込むプログラム!!

ピックアップした雑誌は、
日経WOMAN6月号上げ上げ

先週のテーマは「朝活!!

ゲストには朝活を続けて2か月という、ソラトニワFM原宿ハウスDJみかナビ担当の大山美佳さんをお迎え(*^_^*)




美佳さんはもともと夜型だったにも関わらず、今では週3回5時起床を守って続けてるんだってLOVE

日経WOMANでは、朝のシャワー後にボディクリームを塗ったりシートマスクをしたりと自分の美の時間に費やす人が多かったよ(*^_^*)

最近、朝ヨガや英会話をしてる人も増えてるよね☆

美佳さんいわく、

毎日やらなくていい!!
なぜなら無理すると続かない。
週に何回かでも早く起きていると身体が自然に朝時間に慣れていくんだって☆

●朝時間は自分の好きなことをする!!

●「自分は朝活をしている!」と自己暗示をかける!

金曜以来、いつもより早く起きることを心がけて見ています(*^_^*)

朝時間で英語の勉強しようかな♪



Android携帯からの投稿