あしたラジオFashion Chack!! | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

あしたラジオのオープニングでやらせて頂いている黒石さんのFashion Chackコーナー♪

昨日はオシャレ上級者の黒石さんに「あえて言うなら」ポイントで、

さし色を一色pleaseたーらこー♪とコメントさせて頂きましたw


ヘアと洋服がとてもマッチしていて、崩しすぎない絶妙なバランスが素敵でしたニコちゃん

美容院にて、コテ使用のヘアチェンジだったらしいにひひ音符




このショット↓いいよね上げ上げ

撮影ですか!?ってくらい、かっこいい写真だきゃー

ひゃっほーい♪



二月から始めたあしたラジオ、

来られるゲストの方がどんな人生を歩んできたか、今どんな思いで生きているのか、

そんなお話が聴けますきらきら

本当に大切なことは心で感じることができるし、いつまでも忘れないんだよね。

私自身、収録の度にたくさんのことを吸収するのクマ

次回も楽しみだにゃーニコ

もちろん、黒石さんのファッションもねにひひ音譜

Android携帯からの投稿