つながるGoGo忘年会 | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

忘年会シーズンですが、J:COM全国生放送「つながるGO!GO!」でも忘年会がありましたキャッ☆きらきら


今までの総集編をスタッフの皆様が面白く編集してくださり、たくさん笑ったきゃー!!


$渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba-DSC_1739.jpg



そしてなっ・・・なんと!


サプライズで私のお誕生日をお祝いしてくださいましたキャッ☆ハート



$渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba-IMG_8734.jpg


ビックリしたけど、すごく嬉しかったー涙ハート



ビンゴ大会では、豪華賞品がたくさんありましたが小倉さん含め出演者全員がTシャツてへ


このムカデ人間のTシャツ、小栗旬さんとお揃いだそうです(笑)


$渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba-IMG_0763.jpg


来年はもっと成長できるよう頑張ろうと思います☆

スタッフの皆様、そしてつながるGOGOを応援してれた皆様、ありがとうございました!

また来年もよろしくお願い致します☆