あしたラジオ☆ | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

昨日のラジオ日本、聞いてくれたかなニコちゃん





「あしたラジオ」は明日に元気をつなごうというもの。


にしても、初ラジオまっくろくろすけ


…さあ、どうする?




ラジオは映像がなく、声だけで全てを伝えるもの

声のトーンや話すスピードひとつとっても、きっと聞いた印象ってすごく異なると思うんだよねたーらこー♪


渡辺さん、前日からいろんなネタをどう伝えようか練りに練ってネタ帳持参で挑みましたガッツ


お笑い芸人さんみたいにねいー






やらせて頂いてる生放送では、私がゲストを引き出す側だけど、今回は立場が逆。

難しかったけど、すごく勉強になりました。


モデルになるきっかけだったり、地元の話をしたよはぁと


パーソナリティーを務めるSABON JAPAN代表の黒石さん、

そして アシスタントの元横浜ベイスターズ投手、橋本さんのおかげですごく楽しくお話することができ感謝しています(*^^*)






帰りにお土産を頂いちゃったはぁと


嬉しいな♪


「ラジオはおもしろいよきらきら!!

そうおっしゃっていた黒石さんの気持ち、私も経験を重ねて共感できるようになりたいなニコちゃん











Android携帯からの投稿