アウトレイジ ビヨンド!! | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

アウトレイジビヨンド、見てきました!!


先日、偶然テレビでアウトレイジを見て、目が離せなくなったのがきっかけ目

賛否両論あるみたいだけど、私はすごく面白かった!!

あれだけの豪華俳優さんたちが揃うと、本格的すぎて引き込まれてしまうんですねえ゛!きらきら


アウトレイジではそんなに言葉を発しないのに、私的に一番の存在感!!であり、

な~んか考えてるな~っていう三浦友和さんの表情に魅了されました!!
素敵すぎましたきゃー!!

小日向さんもすごく好きな俳優さんで、
一見警察のポジションなんだけど…
悪いんだなぁ~(笑)

うまい具合に昇格した人と、そうじゃなかった人に分かれたところでアウトレイジは終わり。

そしてアウトレイジビヨンドでは、全員悪人!完結!ということで。。。



ラスト、必見!!!!!!

ストーリー、納得!!!!



どんな世界にも決まりがあって、
そしてそれはどの世界でも共通であるのかもしれない。

やっぱりそれはきっと、人だから。

という感想をもちました。

知らない世界の話ではあったけど、ちょっと見方を変えると、北野武監督の人間らしさがでている映画だと思いました(*^^*)

見た方、語りましょうきゃー
















Android携帯からの投稿