つながるGo!Go! | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba





水曜日のゲストは男装ユニット、風男塾(ふだんじゅく)の皆さん!!

男性ファンだけではなく、女性ファンや海外ファンも増えている皆さんハートぃっぱぃ

マジ告白して頂き、一番きゅんとした告白を選ばせて頂きましたが悩んだな~(笑)

やっぱりタイトなブラックスーツは素敵きゃーLOVE

木曜日は、バイオリニストのMASAKIさんきらきら!!

長いことオーストラリアで過ごされたMASAKIさんは、日本の満員電車や飲食店での行列に驚きを隠せないそうビックリ

スタジオで、MISIAのeverythingをバイオリンで演奏して下さいました。

美しすぎる音色に感動してしまいました涙

そして、二組目のゲストには芦名星さんはぁと

スタイルがよくてとっても綺麗でしたきらきら

「走馬灯株式会社」が最終回とのことで、気になるラストを少しだけ教えて頂きましたよ♪

ますます見たくなっちゃったハート










Android携帯からの投稿