つながるGo!Go! | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

水曜日、木曜日のゲストはこちらの皆様あんぱんまんハート





まずは左上からまっくろくろすけ

北海道で活躍中おんぷ
料理研究家の中本ルリコさん☆
シングルママを応援する中本さんが作ってきてくださった生キャラメル、今まで食べた生キャラメルの中で一番美味しかったハート②!!!!

8月10日に料理本が発売するよ~私も買おうかな♪


そして真ん中~♪

バクステ外神田一丁目の皆さん!

本当は100人くらいいらっしゃるんだけと、今日は三名の皆さんにハート

実際、秋葉原にあるアキハバラバックステージカフェで働いているんだって☆

カフェのシステムを聞いたら面白くて、お客さんがプロデューサーとなり100人中17人を選抜して、選抜されたメンバーはTVにでたりできるみたい。

番組にいろんなアイドルの方が来てくださるけど、アイドル界って聞けば聞くほど過酷で厳しい。。。涙

そして、左下は

松原良香さんとパオロ・モンテーロさん!!

木更津サマーカップ2012の主催者である松原さんは、アトランタ五輪の日本代表でブラジルに勝利したマイアミの奇跡のメンバー!

そしてゲスト出演されるパオロ・モンテーロさんはイタリア、セリエAで優勝経験4回!!

お二人にお会いできて嬉しかった(*^^*)

木更津から世界に通じるサッカー選手が育つかもしれませんねきらきら!!

今週の衣装は後程紹介しますハート





Android携帯からの投稿