つながるセブン! | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

金曜のつながるセブンのゲストは♪ミッキー


$渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba-201202031955000.jpg


+Plusのみなさん!!


ゲスト出演2度目ということで、メンバーのみなさんに内部告発して頂きましたぱんだ


みなさんとっても仲良しなのがこちらにまで伝わってきて楽しい雰囲気で番組をやらせていただくことが出来ましたキラキラ


この日は節分で番組中にも恵方巻きを食べさせて頂きましたが食べる瞬間から「わぁ~恵方巻きおっきーい。あ!喋っちゃったえ゛!」とちんぷんかんぷんなことをしてしまい笑、


無言で食べる隣の小倉さんは「無言で食べるって苦しい」とおっしゃってました笑


恵方巻き食べるって結構難しいものなんですねミニー