ナックファイブスタジアム♪ | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

今日は大宮VS名古屋の試合を見てきたよニコニコ音譜


名古屋グランパスの試合を実際見るのは初めてだったんだけど
平均して皆さん大きい!!!!!

選手インタビューや監督インタビューでよく「高さのあるチーム」って言っていたけどあそこまでとは・・・ショック!


どっちも勝ち点3がほしいだろう試合だったからわくわくしてたら、


これが×2最後までわくわくドキドキで見ていました!!


前半名古屋の1点から始まり、後半立て続けに2点とった大宮!!!!(前回大宮VS名古屋は2ー2。)





この後名古屋がPKになり、このまま終わるか・・・と思ったら玉田選手のゴール!

結果試合は3-2で名古屋の勝利!!

名古屋の1タッチパスでのつなぎが早くて驚いたよ~!!



名古屋のパワープレイからのセカンドボールを拾えなかった、と大宮の鈴木監督はおっしゃっていましたが、


絶対に勝つ!!っていう気持ちがこちらにまで伝わってきたどっちが勝ってもおかしくなかった試合でしたアップ


今日は柏、ガンバ、名古屋、浦和、湘南、富山、鳥取が勝ちましたね!!


明日はどうなるニコニコ!?