Jリーグアフターゲームショー☆ | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

今日はとってもレディな衣装でした(●^ー^●)ドキドキ


渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba-201109182101000.jpg


今日の試合J1の順位変わらずでしたネ!!


ガンバVS横浜Fマリノス

鹿島VS名古屋


大宮VSセレッソ


控え室でずっと見てました!



それからのJ2もまだまだわからないショック!キラキラキラキラ


今日ヴェルディの7点は凄かったニコニコ!!


これから首位争い、残留争いが楽しくなってきますね(*^_^*)


明日も撮影なので、帰ったら早く眠りますキラキラ


皆さん今日も1日お疲れ様でしたニコニコ


あ、3連休の方が多いかなニコニコチョキ音符