仙台七夕花火祭☆ | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

東北3大祭りと言われる仙台七夕花火祭☆


この盛大なイベントを中継するために、金曜の「つながるセブン」はスタジオを飛び出したよ~(*^□^*)ドキドキ


もちろん、お祭りには浴衣ニコニコドキドキ

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba-201108051809000.jpg


今年初浴衣&花火ドキドキ

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba-201108051811000.jpg


私は外での夜中継自体初めてだったから左耳のイヤホンが慣れなかったり目耳


照明には驚くほど大量の虫サンたちが集まっていたことに驚いた!(笑)


でもみんな一ヶ所もさされなかったんだッニコニコチョキ


渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba-110805_204549.jpg


震災後とは思えないくらい、仙台にはたくさん笑顔がありましたキラキラ



番組には仙台の皆さんへの励まし、応援のメッセージが全国からたくさんよせられました手紙



またテレビを通じて見れて良かった、嬉しい!というメッセージもあって。


今回の仙台七夕花火祭は
開催できたことに大きな意味がある、


特別な思いがたくさんつまった素晴らしいものだったと思いますキラキラ

すごくすごく感動しましたニコニコ


この中継を全国に放送できたこと、そして私自身この番組に携わっていられたことにとても感謝した1日でした(*^_^*)