埼玉スタジアム☆ | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

昨日は埼玉スタジアムで
浦和レッズVS鹿島アントラーズの取材をしてきましたサッカーキラキラ



渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba-201105211534000.jpg


前半は鹿島のペースで試合が進み西選手、増田選手のシュートで2点!


1トップから2トップにした浦和は、
後半残り20分くらいで高崎選手、数分しないうちに今度はマゾーラ選手がシュート!


そこからはスタジアムがすごく盛り上がりました!!


私も仕事を忘れドキドキしながら見ていましたショック!!!


お互いシュートするものの両チームとも譲らず


結果は2‐2で終わりました!


その後は監督インタビューを聞いたり、選手に取材をしたりして


より試合を近く感じることができましたキラキラ


本当にいい試合だった!


来週もどこか見に行きたいナサッカー