★☆ごあいさつ☆★ | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

今年も今日で終わりですねニコニコ


渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba-201012310824001.jpg


皆さん今年はどんな1年でしたかラブラブ



私は今年1年振り返ると、すごくすごく充実した1年を過ごすことができたな、と感じていますアップ


もともと大学卒業してからモデルを始めたので、周りより遅いスタートでした。



自分自身の未熟さに悔やみきれず落ち込んで
ほんの2~3日の休暇なのに実家に帰省したこともありました。


両親も私が思っている以上に心配していたと思いますしょぼん


今年1年は、たくさんのお仕事をさせて頂きました。


番組、スチール、CM、ファッションweb、イベント、夢だった代々木体育館でのファッションショー・ガールズアワード


ずっと応援してきてくれた家族や友人に見てもらえたこと、嬉しかったナニコニコアップ


事務所のマネージャーさん方に本当に感謝しています。


ありがとうございます!!


モデルを始めてから本当にいろんなことがあったし、きっとこれからもたくさん楽しいことや乗り越えなきゃいけないこともあると思うけど


渡辺枝里子、来年も頑張ります!!!



そしてブログを見て下さっている方、コメント下さる皆さん、本当に私のパワーラブラブ


今日はだめだったな、と思ってどよ~んガーンとしている日があっても、



皆さんのコメントを見ると本当に元気になるんだ♪


見にくかったり、順番が交互していてゴメンネショック!


 
今年1月からコメントを下さったドキドキ




和田 肇さん、 takaさん、 くまモツさん、 アイティさん、 ほやんさん、 nemo28さん、 wakaさん、 あんぱんさん、ちかさん、 


Kさん、joeltさん、エアーウェッジさん、理奈さん、まいたけ成長期さん、Airさん、まことさん、yuさん、marchさん、ぶるさん、


友紀さん、ぷち+さん、カヨコさん、☆鹿乃子☆さん、teaserさん、sayaさん、SudaRinkoさん、ChiAkiさん、仙川メガネさん、のぶさん、


リオ。さん、 ミホさん、ゆきさん、ミキさん、さとしさん、サプリ☆マン!さん、イデらっきょさん、ゆきしろさん、たにやんさん、ゆーきさん、


いわさ・カンタービレさん、ルルララさん、ハーレーさん、 観空さん、 `ta2ya´さん、sakuさん、hasukeyさん、kaeさん、ひいろさん、


rhythm guitar worksさん、RAWさん、☆CARZY☆さん、YUUさん、fookmaさん、たいせ~さん、テディ・トムさん、ありんこ(*´・∨・`*)さん


、kiriさん、 世ちゃん大好きっ娘さん、ジェイさん、麦酒男さん、ヒマちゃんさん、藤塚亜里沙さん、かぁえさん、まさまささん、三森マリア由佳さん、マグカップ74さん、ある社員さん、SCE.NA柴田真希さん、MIWAKOさん、candyさん、悪い子さん、


mikiさん、青の眼・D・銀猫(雑種)さん、ラフマニさん、アトレーさん、レインボーウォーカーさん、【卍竜神&猛虎卍】Ryo.com さん、カルマさん、


mtoさん、ツバサさん、m-40さん、えさん、 りささん、 40さん、40saiさん、NO gravityさん、シンディーさん、☆さん、つかちゃんさん、


ばぢおさん、風さん、ハバナさん、ヨニさん、ERIKOさん、TSGさん、宮本えりさん、はじさん、くろやなぎさん、ぶ~りんさん、ヤンコネクションズさん、


shirchさん、いっちゃんさん、ポッキーさん、みっくんさん、たかさん、やっくんさん、ビスチェさん、元fanさん、YUGAさん、ともやさん、


◎さん、キクさん、だあさん、久しさん、高さん、TAさん、K/aさん、元さん、(*^‐')bさん、expensiveさん、おせっかい♂さん、M←~→Rさん、智子ママさん、joeさん、よりさん、絵美さん、むー(^(エ)^)さん


いつもどうもありがとうドキドキ


本当にたくさんの皆さんに支えられていることを実感しますキラキラ



私もいつか、ブログを通じて皆さんの支えになれる日がくるとイイナニコニコ


来年も全力で頑張っていくので、応援してくださいネラブラブ


ではでは、よいお年を合格