今日の生放送♪ | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

皆様お疲れ様です電車キラキラ



先程まで行われていた生放送『つながるセブン』の風景キラキラ



渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba-201011221858000.jpg



今日は番組中、小倉さんが英語で話しているのを聞き



素敵だなぁキラキラキラキラキラキラと感じると同時にやっぱり私も英語が話したい!と思いましたニコニコ



今日のゲストなのですが



まるで英語の授業を受けている感覚ニコニコメモ



カリスマ同時通訳の関谷英里子さんキラキラ


通訳者の90%が女性という中、


関谷さんはなんと



ノーベル平和賞受賞ダライ・ラマ14世やヴァージン・グループ創設者リチャード・ブランソン氏、


マインドマップのトニー・ブザン氏などなど


素晴らしい方々の通訳をされているんですショック!キラキラキラキラキラキラ




またご自身が出版された「ビジネスパーソンのための英単語帳+70」本ドキドキ



少し読ませて頂くと、


実は日常会話で使い方注意注意な単語って結構あるんですね目!!



“Please”なんかも、要注意です!




それにしても今日の英語を話されてる小倉さん、



かっこよかったナァニコニコキラキラ



今週は明日火曜日、


それから木曜日と
担当させて頂きますニコニコチョキ




ではまた明日、夜7時にィ(о^∇^о)パー音符