生放送内容♪ | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

昨日のつながるセブンニコニコ音符


番組スタート早々、
「今日ポンチョ目?」と


小倉さんがふってくれて
衣装を披露させて頂きました



渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba-201010291957001.jpg




皆さん、10年くらい前


TOKIOのガチンコファイトクラブ見てましたか?



あのボクシングのラブラブ!



私も父も大好きでよく見ていたのですが



今日はその2期生であった



斉藤一平さんにお越し頂きましたキラキラキラキラキラキラ


今は俳優業をやられていらっしゃいますニコニコ



それにしても斎藤さん!



昔のヤンチャ写真には驚きましたがその一方では



学年トップ10の成績優秀者だったそうショック!!!



お話を伺っていると


本当に努力家なんですキラキラ



すごいナァと心底感じました。



人の何倍も努力する斎藤さん、



これからの俳優活動もすごく楽しみですニコニコ



そしてお天気はまたまた




渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba-201010291957000.jpg




はい!瓜屋さんですーニコニコドキドキ


癒されます得意げ



次は火曜日担当しますニコニコチョキ音符