収録内容♪ | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

こんにちは晴れキラキラ



昨日は頭が熱くて1日中眠っていましたぐぅぐぅ



いやぁ~それにしても!!



サッカー見ました!?



ブラジルもアルゼンチンも負けてしまった!!!!



ビックリですショック!




はい、収録内容を掲載していきますね(●^ー^●)



まずは皆様、




富士山富士山登ったことはありますか~ニコニコ!?




私はないパーパーパーパーパー



でも一度はのぼってみたいナァ音符



そして御来光を…目ドキドキ



と言っていたら、



最近観光客が多くててっぺん付近がすごく混んでるんですってねショック!ひらめき電球



結局9合目で御来光を見るとか~ショック!爆弾爆弾(笑)



意味なぁ~いしょぼんハートブレイクハートブレイクハートブレイク



登ったからにはてっぺんで見たいですよねあしあし




それから昨日は二度目のゲスト!!

コンディショニングディレクターの立花龍司さん音符



楽してやせる方法など聞きました~得意げ音符



結論ないパーそうですが(笑)



次にお越し頂いたときはぜひ!



老化を防ぐ方法を伺いたい耳



と密かに思っています得意げヒミツキラキラキラキラ




それからグランドカラーストーンさんドキドキ



渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba-201007021958000.jpg



話しているだけで元気になれる素敵な方でした(≧▼≦)キラキラキラキラ




あと少しで『告白』が読みおわるところ~本音符




読み終えたら映画館にダッシュしたいと思いますにひひ音符