浮気(゜U。)? | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

先日調布に遊びに行った時





大好きな矢沢あいさんのマンガ本、NANAに出てくるバーカクテルグラス






ジャクソンホールへ行ってきましたよ~





渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba-200912152055000.jpg






渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba-200912162159000.jpg








サインまであって感激!!


渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba-200912162200001.jpg



渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba-200912162204000.jpg








おいしすぎるジャクソンバーガーを頬張ってきましたニコニコドキドキ



渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba-200912162209000.jpg





それから織葉さんニコニコドキドキ
プレゼントプレゼントありがとうございましたァキラキラキラキラクリスマスバージョンでかわいぃー(*^□^*)ドキドキドキドキドキドキとっても嬉しいです音符




そして長崎の手彩色絵葉書さんニコニコキラキラ
お誕生日のメッセージありがとうございます!!
すごく嬉しかったですドキドキ
いつも読んで下さってありがとうニコニコドキドキドキドキ




みなさんの1日が素敵なものになりますようにキラキラキラキラキラキラ