海のエジプト展! | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

こんにちはーニコニコ晴れ音符音符




今日から月曜日キラキラキラキラ



1週間の始まりですね(●^ー^●)音符




今日のような晴れの日は




おうちでお洗濯がしたくなりますニコニコジーンズワンピース晴れキラキラキラキラ(笑)




少し前に新聞で拝見した記事があって目




すごくすごくすごぉ~~~く気になっていたんです!!




その名は






「海のエジプト展」キラキラ!!




左下に映ってる人、わかります?



渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba-200908031323000.jpg



高さ5メートル!!!!



あ、左下のおじさまではなく、




この立ち並ぶ像がねニコニコ音符




すごくないですか!?




これが水中から見つかったんですって~( ̄ロ ̄)キラキラキラキラ!!





他にもスフィンクスキラキラ


渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba-200908031323001.jpg




それからこんな石も!!


渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba-200908031324000.jpg



写真では見えずらいけど、


この石には古代エジプト時代の文字がたくさん刻まれてるんです目!!!!!!




見てみたい×2!!!!!!




行かれた方いらっしゃいますか~ラブラブ!キラキラキラキラ!?!?