ピンクキラー☆ | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

こんばんはニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ



8月初日、素敵な1日を過ごされましたか(●^ー^●)?




なんだか姉の子供の記事、


思ったよりお騒がせしてしまったようで、、、




ゴメンナサイしょぼんハートブレイクハートブレイク




でもたくさんの方が見てくださったようでドキドキ




天使の寝顔に癒されて頂けたんではないでしょうかニコニコラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ




ところで×2キラキラキラキラ




夏に必ず飲みたくなる物No.1は!?!?!?





やっぱり、、、




ニコニコビールビールビールビールビールビールビールドキドキ




ビールじゃないですかァニコニコドキドキドキドキ!?




先日こんなビールを見つけたので紹介(o^∀^o)音符音符




ベルギーのビールなんだけれどキラキラ



その名は!!




ピンクキラーニコニコ音符音符!!!!!!



「これにするキラキラ!!」と名前を見ただけで言った私。



大丈夫?やっぱり店員さん呼んで今からやっぱり違うのにしますって言おうか、、、




おまたせ致しましたニコニコ!!



とびきり笑顔の店員さんアップ



きたビールはこれ!!

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba-200907311956000.jpg



かわいくないラブラブ!ラブラブ!?!?
何これニコニコ!?ピンクパンサーニコニコ!?(頼んでおいてどうしようもない言葉ですみません。本人は本気で言っています。)



ラベルを見たら音符



オレンジピールと、


ピンクグレープフルーツが入ったビールラブラブ




とってもフルーティ(*´∇`)ラブラブラブラブラブラブ



ビールの苦味があまりなく、



ビール苦手パーという方にぜひオススメなビールでした音符




ちゃんと名前もキラキラ



渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba-200907311959001.jpg



機会があったらぜひ飲んでみてくださーいニコニコラブラブラブラブ



ではではおやすみなさいキスマークラブラブ