EAS | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

こんばんは(o‘∀‘o)

今日は横浜に新しくできたSPAに行ってきましたァ♪

その名はEAS(イアス)!
癒す? と耳を疑ってしまいますがイアスです(笑) キャハ(*^□^*)♪

7階建てで、
4階~7階までがSPA。

そこでの私のオススメ!
人ってあんな一瞬でこんなに汗がでるの!と驚きました。
「玄蒸」という岩盤室でやっている「ロウリュウ」というイベント!
いい香りで癒されながら、大量の汗がたらたら…
これから行く予定の方は
ぜひ参加してみてくださぃ♪

とっても綺麗で種類も豊富な温泉や、
アボガド&グレープフルーツ&キウイのとぉっても体によさそうなジュースを頂いたりと、
6時間くらい満喫できました♪

おかげでお肌もプルプル(o^∀^o)

イェイ♪