さて、今日もまとめて掲載😆

水曜日は娘は登校しなくて良かったので、家で食べられる物を用意。


焼きそばパンと焼肉パン

夫と私はこれをお弁当にしました。

たまに焼きそばパン食べたくなるのよね。1人前の焼きそばを作って、パンに挟んで。


晩ごはん

*ニラ饅頭

*ブロッコリーのごま油

*もずく胡瓜

*豆腐キムチ

*豆腐、長ネギ、アサリの味噌汁

*18穀米


晩ごはんはライスペーパーを使ってニラ饅頭に。

豚ひき肉、海老、長ネギ、ニラ、生姜に塩胡椒、酒、卵、片栗粉で混ぜて丸め、ライスペーパーで適当に包んで。



それをフライパンで焼きました。饅頭がつくと、くっついてしまうから、隣同士つかないように……



ブログを書く時間もないほど忙しい🥵