ここ数日、ブログ更新していないので、なんとなくお気づきかもしれませんが、…コロナにかかりました。

土曜日の午後から、だるいなぁと、、、寝てたんだけど、夜に熱をはかると、37度ちょっと。日曜日は38.7度に。オットも仲良く?同じタイミングで発熱🥵

月曜日に診断の結果、コロナです。

はぁ😔初めてなった。

約半年前に娘がコロナになった時は、夫も私もならなかったのに。。。

娘が先週、発熱したけど、娘はコロナじゃないのよね。あの子……菌だけ持ち帰ったのか?

熱は、解熱剤のおかげで、1日で平熱まで戻ったけど、頭とカラダが痛い。。。

私は咳とか鼻水の症状がほとんどなく、まぁ喉が多少…イガイガするけど。。。

昨日までは、動けなかったけど、今日から少しずつ起きあがろうかな。

この3日くらい、ゼリーとアイスとアクエリアスしか食べてなかったけど……娘はコンビニで買ってた。あとはレンチンして食べれる作り置きとかね。


今朝は、おにぎりを作りました。

やっと起き上がって作ったんだけど、すごい体力消費した感じ😅この程度でもう疲れてる。



一気に6個のおにぎりが出来る型。

もらったんだけど、いっぺんにこんなに作ることってないなぁ〜って思ってましたが、たくさん作って冷凍するのには便利かもね。

とりあえず、また寝るかな💤