6/21(金)朝ごはん

*ミートホットドック

*ブルーベリーヨーグルト

*デラウェア


今日は2時半起き。娘の朝ごはん、お弁当を作って私は4時に出発。

ホットドックに、昨日作ったミートソースを少しかけて。ブロッコリーもはさんじゃえ!


今朝、6時に娘に電話したら……朝から調子悪いと。

体温測ったら、37.6度。。。

火曜日、すごい雨だったじゃない?雨に濡れて、冷房に直に当たる席らしくて、どうやら風邪ひいたみたいなのよね。家に帰って来てから、風邪ひいたかもといってたけど、、、ここで発熱かぁ。。。


で、9時近くになって、夫からメッセージ。



……自分が出かけるまで、娘が家にいることに気付かなかったのかぁ。。。

豚のように………😅

コレ見せたら、娘、怒るね。😂