6/20(木)作り置き 7品

*ミートソース

*キムチ

*オイキムチ

*牛丼のもと

*味付け卵

*レンチンブロッコリー

*ピンクグレープフルーツゼリー

今日は10時から13時まで自宅で打ち合わせ。そのあと時間に余裕が出来たので、ちょこっと作り置きの用意をしておきました。

明日は早朝出勤だから、とにかく金曜日の朝ががキツい。時間のある時に少しでも用意しておかないとね。


  *ミートソース

人参があるから大量にあるね〜。コレで🥕2本使ったわ!

  *キムチ *オイキムチ

キムチ麹をこないだ作ったのです、

  *牛丼のもと

お弁当用に牛丼の素を用意。炊いたごはんの上に盛れば完成出来る。

  *味付け卵 *レンチンブロッコリー

2日1回はブロッコリーレンチンしてる。この時期はだいたい2日1回。

  *ピンクグレープフルーツゼリー


暑くなって来たのでさっぱりのデザートが欲しい。このグレープフルーツは、生で食べるよりもゼリーの方が美味しいかな〜。