5/26(日)晩ごはん

*三國シェフの豚ヒレ肉のパイ包み

*パプリカのムース バゲット

*ズッキーニのピカタ

*バター醤油の焼きとうもろこし

*トマトと大葉のオリーブオイル和え

*ブロッコリーと海老のオイルパスタ


今夜はワンプレートごはん。パプリカのムースと三國シェフの豚ヒレ肉のパイ包みは、姉が昨日作って、今日お裾分け〜。今日のごはんはラクしてコレに決まり。

パプリカのムースは私も昔よく作ったなぁ。


バゲットは、夫が丸の内のヴィロンで買ってきてくれた。やっぱりヴィロンのバゲット🥖は美味しいなぁ。


豚ヒレ肉のパイ包み、ブルサンチーズが美味しい。豚ヒレ肉なのに柔らかいし、めちゃ美味しく出来てる。




最近こういう凝って見える料理作ってない。。。

忙しくて、週末は休みたくて、やる気が出ないんだよね〜。

姉に感謝。