5/19(日)ランチ 

*ステーキサンド

*フライドポテト

*ぶどう


昨日は毎年恒例のBBQ。

豊洲のワイルドマジックへ。

夕方17時から行ってきました。


BBQのセットがなくても全部貸してくれるし、飲み物や焼きたいものは追加で持っていけるところが魅力。



毎年生ハムの塊を持ってきてくるチームの所に行って、お裾分けをもらったり、高級シャンパン飲んだり。



夜21時まて楽しみました。



だいたい、みんな色々持ってきてくれるけど、食べきれないんだよね。私は余ったお肉とパンをお持ち帰り。それで今日のランチを済ませました。

昨日は天気もよくて、日中は暑かったけど、夕方からだし、暑くも寒くもなくて良かった。

BBQやるならこの季節だね!