5/13(月)朝ごはん 

*ハムと胡瓜のサンドウィッチ

*キウイ🥝

*アイスカフェ・オ・レ


今朝の娘のごはんはサンドウィッチ。

これだと5分で食べ終わる。。。

明日は体育祭なので、自主練かな?いつもより30分早めに行くというので、時短で食べれるサンドウィッチにしました。

先日Pascoのニュースにはびっくり‼️

しばらくは食パン🍞買う気になれない…って思っていましたが、買ってますね。

ホームベーカリーがあるから自分で焼こうかなって気持ちになったけど……

でも、正直しばらくはPascoを買う気になれないんだよね。超熟は元々買ってなかったけど…他のロールパンとか普通にPasco買ってたよ。

どういう状況だったのか想像したくない。異物が入っていたものを買った人は、一生トラウマになるんじゃないかしら。今回のニュースはホント、裏切られた気分になるよね。

パンだけではなく、全ての食品メーカーも信用して良いのか?って気になるけど、全てを疑っていたら何も食べれない。

ホント、お願いしますよ💦